いやあ~~~私って変?

体温計は至極見慣れている。そして、使い慣れている。


36.1℃  な~~~~~んてことないじゃない?

平熱の平熱。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに、あの体温計だけは”違う”とおもうのは

私が変態だから?妄想族だから?


息子が39℃の高熱出した時は、幻覚見えたそうです。

私を見るなり、

”来るな!向こうへ行け!!・・・かあさん、来たらダメだって”って半泣き。


その高熱を『気力で治す』なんて・・・。



ともかくも、男の子は、熱に弱いです。女子よりも身体弱いです。

ダンスやってても、喉がしっかり鍛えられていても・・・。


まあ無理はしないでね。
by swingbebe | 2007-10-06 23:07 | 三浦大知