DANCE STYLE


遅ればせながら、やっと見ることが出来た『DANCE STYLE』

この中での、大知くんの笑顔はとっても印象的です。
満面というのが正しいのかな。そして、RSCでの表情も素敵です。圧倒的にクリスブラウン特集なんだけど、

”ダンス 本当に好きなんだなあ”

先日、チャンプルナイト:前半をやっと、見ることが出来て、次週はいよいよ大知君登場です。
そのあと、クリスブラウンの回へと続くんだよね。

大知くんの歌を聴くのも、ダンスを見るのも、私にとっては嬉しい事です。でもそれよりも、彼が、幸せそうにパフォーマンスしている姿を見れるのが、幸せです。

良かったねえ、存分に楽しんで欲しいです。って、気持ちに近いかな。

喜んでいる、好きな事をしている表情を見てるのが、私にとっては一番だから☆。

そんな気持ちで見ていたら、となりにあるダンサーの写真が・・・

『美de亜mu』ちゃん。たしか、小学生だよね。とても正確な、ダンスで、以前一度みて、ファンになったの。その子が並んでる。

今から楽しみです☆☆☆^^
by swingbebe | 2007-11-26 21:42 | 三浦大知