たりらりら~ん♪


緊張の緩む音です。笑。

さっき帰宅しました。
明日のコンテストに向け、最終チェックしてきました。今回は、会場が、自分達が借りているホールなので、午前中は、近隣の太鼓チームと協力して、裏方もやるんです。特に午前中。
子供の部は、何かと混雑するんで・・・。

本番は、午後。
”炎太鼓”さんのワークショップもはさみながらの、午後本選。
それよりも、上手く進行していくかが心配で、協力チームの方と、

『自分達が叩くよりも、コンテストの進行が上手くいくかが心配。』と、苦笑いしたことでした。

ともあれ、いよいよ明日本番。
泣いても笑っても、あした。

思い切り楽しんできます。


そして、夜は、”炎太鼓”さんを交えての、『懇親会』。

最初行くのをためらったけれど、娘が、

『こんなチャンスめったにないから、行ってきたら?』と後押ししてくれ、行く事に。

こちらも楽しんできますね。

じゃ。^^
by swingbebe | 2008-01-25 23:16 | 日記~今日思うこと~