雨でした。。。

珍しく、日中ずっと雨でした。

仕事だった私は、特にその不便さはなかったのですが・・・。遅出業務のために、お昼前に院内をあちこちと廻らなければならないのですが。

エレベーターで上階へ上がる時、一人のお見舞い客とご一緒しました。患者さんのご家族という事はわかるのですが、コンパクトシルバーカーをついて、よくいらっしゃる70代後半の男性なんです。

『雨ですのに、よくいらっしゃいました。』と声をかけると、

いつも笑顔が印象的なその紳士は、

それでも、逢いたいからねぇ


・・・・・さらりと言ってのけてしまわれた。


素敵だなぁ~、逢いたいからって、どれだけ愛されているんですか?笑。

                            ◇
毎日ブログを開いて、例のカラオケHPのリアルタイムリクエストで『Super Star』に10票入れるのが、日課です。そして、いろんな方のブログも読みにお邪魔する。

日課になっていますね。

あすは、夜勤だから、リクエストぐらいしか出来ないけど…大知くん関連いろいろ浸透するといなあ。^^。
by swingbebe | 2008-03-15 01:04 | 日記~今日思うこと~