あれは、なんだったんだろう。。。

今朝、早く目覚めて

”もうちょっと寝れる”と、二度寝をしました。


・・・・チャリン!

気に入ったコーヒーカップが割れる音でした。ガッカリしながら破片を拾おうとしゃがんだものの小さな破片ばかりで、大きな物はありませんでした。

覚えているのは、そのシーンだけ。。。


【そろそろ起きなさい!!】

まさにこの声で目が覚めました。耳元でささやかれた声でした。

そしてそれは、”私の声”だった。

あれはいったい、なんだったのだろう???

                            ◆
今日は、田舎の墓参。
息子と二人で行きました。田舎の母も一緒にお墓参り。

途中、お買い物を済ませて並んだレジで、なんと、同級生と再会しました。


『覚えてないろう?』と、彼。
『!○○君?ガタイおおきいね。』 (・・・久々の友人に、ガタイについて聞くか?)

笑顔で別れましたが、なんともかんとも。汗。

                           ◆
実家の家の前の石垣にあった光景。

あれは、なんだったんだろう。。。_e0100589_2361112.jpg


何だと思います?

あれは、なんだったんだろう。。。_e0100589_2372397.jpg

・・・・・電球・・・・不燃物ごみが、なんで?


                          ◆

お昼は、早明浦ダム湖の近くのレストラン。

息子が注文したのは、土佐和牛のたたき定食。ばらに象ったお肉がきれいでした。

あれは、なんだったんだろう。。。_e0100589_23105855.jpg
by swingbebe | 2008-03-22 23:11 | 日記~今日思うこと~