これを書いておかないと。。。(2)

いろんな方のブログで、おめでとうコールがあって、

一日過ぎて、今頃ですが。。。

3周年おめでとう!!

これを書いておかないと。。。(2)_e0100589_12213123.jpg









最近取り込んだ待ち受け画像に、ため息をついてぼ~っとしているわたくし。

うつむく姿がなんともかんとも。。。すばらしい。。。音を待ってる姿が。。。おぅおぅ~。

春ですから。。。許してください。季節の変わり目の戯れは、そのうち桜の花びらと共に飛んでいくことでしょう。


ある方のブログでも同じことを書いていて、思わずコメントしようかと思ったけれど、そっとしときました。

憧れを共有しましょうぞ・Mさん。
私は帽子から覗く、伏せ目と、口元がツボでございました。
どうもうつむいた表情が、好きなのでございます。とにかく多い。

彼のパフォーマンスに惚れて居るんですよ、いや・・・しかし・・・一概にも言えない気持ちをお察しください。・・・f(..)


今夜は、お仕事なのに・・・・参った・・・f(..)。

by swingbebe | 2008-03-31 12:29 | 三浦大知