居心地のいい場所。。。

こんなタイトルでいいのかな?

夜勤明けです。

夕べ勤務中にもかかわらずどうも発熱状態だったようで・・・(2日前から気持ちは悪かった。)熱は測らず、ただ、衣擦れの寒さが凄かった。

ズボンの布が肌に触れるだけで”寒い”。

もう、カーディガンやら、予防衣やらを着こんで、マスクを2重にして。

仮眠の時に、もしやの薬用常備ドリンクを飲み、目覚めた時は汗どっぷり。

そして、エネルギーインのゼリーをのんで、水分を摂って、

そしたら、復活です。

もう、患者さんにうつしちゃいけないので、必死。

帰宅して、布団に入ったのが10時半。目覚めたら、14時半でした。すっきりでした。

(もう大丈夫です。)

全く『医者の不養生』。

。。。不謹慎ですが・・・

仕事の帰り、駐車場でおもむろに携帯の待ちうけ大知くんを目にして
カーステから聴こえてくる、”銀の涙”が聴こえてきた時に、

涙出そうになりました。
気持ちの上では、癒されたんだと思う。

辛かったですから。



でも、
あんないい表情をして、音楽に溶け込んでいる彼はすてきだな。。。
by swingbebe | 2008-04-05 16:48 | 三浦大知