休日。(2)



                         真実はひとつ!

                    
                             ◇
お休みでした。

猫の額を整頓したくて、草むしり。
整ったら、ちったあマシに見えるだろうと、黙々と草むしり。

めずらしくラジオを聞きつつ。
あっ、リクエストしよう。

携帯サイトから、大知くんのSpecial Storyを。先日のモネの庭に行ったことを題材に、送ってみた。今日は流れないだろうけれど、いずれはかけてくれるだろう期待を胸に。

草むしりをしていると、気付かなかったことだらけ。
昨年豊作すぎた”チャーテ”。これの芽が6本。・・・出てた。


大変、大変。去年は母が、2本植えて後始末に困った。
これが、6本。3本は、鉢植えにうつして、職場の方にさしあげようっと。

大変大変。f^^。

今日は、トマトと、プチトマトと、モチきびと、ねぎの苗を買ってきた。
これを明日以降植えます。

猫の額が、額でなくなったら、拍手喝采(ヒュ~ヒュ~^3^)


                             ◇
【朝ドラ:瞳】

今朝見たら、電撃チョモランマ隊の方が出てた。台詞もある。久々にドラマ見たけれど、ダンススタジオでレッスン受けている生徒さんにも、チャンプルダンサーさんいたような。

満島ひかりちゃんも出てたよ。

ちょっと大知くんのにおいがしてくるよね。ダンスだし、ひかりちゃんだし。

このドラマの終わりに、ちょこっとダンサーさんのパフォーマンスが映る。GOGOブラザーズや、はむつんさんも出てた。


要チェックです。

                             ◇
夕べは、ダンサーのTOMONORIさんと、しょ~たさんが夢の中に出てきた。
ちょっと見てはいけない場面をみてしまって、思わずTOMOさんと目が合ってしまって、
「見ましたよね。!」
と話し掛けた。

ただそれだけ。



もうちょっとです。京都イベント。
今日高速バスのチケット発券してきた。

なんか段々現実になってる。

お仲間のあの方も、どれだけ大知くんを応援しているか、そして別のあの方の応援の仕方もまた、メリハリがあっていい。

人の様子はわかるけれど、わたしのダイチ熱はどんなものか、自分じゃわからない。
どんなふうにみえます?
言葉では、熱く語りますがね。

こんな事を書くこと自体、冷静を欠いている。

夕べ、偶然大知氏と遭遇してしまったある彼女は、やはり大知くんのダンスに見とれてしまったとか。握手もしてもらったとか。


京都で、私もしっかり大知くん見てこようっと^^v
by swingbebe | 2008-04-30 23:52 | 三浦大知