私のパソコン

・・・は、今まで古いタイプのものを使っていました。

デスクトップだったのですが・・・キーは確かに打ちやすい。
最近通信環境を変えて、新たにノートが増えました。

今までのには、DVDがなくて見れなかったのが、手軽に見れてとても楽。オーディオ機器を通してのDVD鑑賞は、迫力はあるんだけれど、こっそり見れない。テレビも占領してしまう。

けれど今まで、そんな不便さを感じなかったんだけれど、”手軽””便利”って事を味わうと、どうもいけない。楽ちんを選ぶものです。

今日は、『ハウルの城』を見てました。
結構画面もきれいで、音もよくて(専らヘッドホン)、堪能してました。

あっ、そうだ!!!

と、思むろに出してきた、大知くんのDVD。
ライブや、レコーディングの裏側を追った内容の番組なんだけど、あらためて見てみたら、また違った楽しさがあって、全編見てしまった。


で、D日記が今日更新されて、大知くんが自分を撮って載せてくれてた!!
あれ?
さっき見た、Southern Crossの振り入れの大知くんと、同じ感じ。そして、D-ROCK Tシャツだし。


”変わらないなあ。。。”と、しみじみ。

なんかね、『僕は、元気にやってますよぉ~~~~!!』って、声が聞こえるよ。

ありがとう、大知くん。元気になれた。
by swingbebe | 2008-06-06 00:24 | 三浦大知