うれしいですね。

☆AKINAちゃんの「サタデーホットリクエスト」に大知くん出るんですってね。(Mさんありがとう)
7月19日だそうです。
楽しみだし、メッセージも送りたいし、大田クルーも一緒じゃなかった?

いやあ、うれしいよ。

なんかスタジオ観覧、締め切り7月7日だってよ。行きたい方、急げ~。

☆前後するけど、今日のMV放送見た方の話によると、
むっちゃ、かっこよかったらしい。
VISION  CAST での大知くんもかっこよかったけれど、やはりダンスを見なければ。

☆雑誌にも載るし、チャンプルにも出るし、プロモーションがんばってるね。


楽しみがいっぱい。


もうひとつこれが一番うれしかったこと。

もう一人の友達も、元気になったみたいです。


何よりです。^^。
by swingbebe | 2008-06-28 21:57 | 三浦大知