願いよ、とどけ!

もう、明日は8月です。
月末処理の仕事をしながら、師長さんと、『早いね~~~~』と話していて、”追いまくられるよね”と、笑った事でした。

(ちょっと気分を変えて、極シンプルなスキンにしてみました。)

今朝、職場のスタッフに、『この間あなたが言ってた彼には、逢えた?楽しめた?』と聞かれ、少し押さえ気味にしていた気持ちが、また吹き上がって機関銃の様に、喋り倒してました。笑。

けれど、決して興奮するのではなく、逆に気持ちが穏やかだと話すと、その気持ちはよくわかると共感してもらいました。

『想いが伝えられなくて、その術すらなくて、やっとその機会が得られた時に、伝えられた事は、きっと自分の中で、納得がいったんだと思う。』と。

(//▽//)・・・恋愛感情と、同じだってさぁ~~~~・・・そんなこと言われても、困るよ。

けれど、いくつになっても大事な事だと。どんな感情でも、相手にそれを伝えることから、全ては始まるんだから・・・と。

私よりいくつも年上のおねぃさんに言われました。

                             ◇

そして、お昼に、ある友人からメールが届き。今体調を崩しているので・・・。ちょっと元気の素を送ったんですが、それのお礼だった。

大事な友人です。遠く離れていても、大切です。

もっともっと、あなたが元気になるように、出来る事頑張るからね。


                             ◇
このところ、色んなメディアで大知くんが出ています。見れてるもの、そうでないもの。今日は、デジタルラジオで、「NACK5」を見た。

この大知くん、サイン会のときに近いよ。あの笑顔で応対してくれたんだから。

道後温泉に行ったことは、知ってたけど、
”昭和の匂いのスナック” あっ、そっちね。

地元人ではないけれど、あちらには、つれていかれなかったのね。ヨシヨシ^^。
とってもアダルトな場所の多いところ。温泉街もさまざま。

温泉は、”もと湯”に入ったのかな?あそこは、入り方ちゃんとあるからね。
ちゃんと作法を教えてくれる、名物おばちゃんが、必ず居たんだよ。前は。

                             ◇
そしていよいよ、明日は新しい楽曲披露の日。そして、やっと長胴パートを叩ける。
引き続き、あさってもあるから、この二日間で、3箇所の夏祭りイベで叩かせてもらいます。



その日は大知くん、川崎ラゾーナフリーライブ。いける方行ってきてください。丁度私も同じ時間に演奏真っ最中です。握手会でも、ちゃんとメッセージ伝えてくださいね。
by swingbebe | 2008-07-31 22:22 | 三浦大知