最良の日



~心~

ちょっとしんどい彼女のために
そっと元気を届けたい


私の力じゃ成しえないから
そっと”助けて”と叫んでみた

私の叫びに応えた心の持ち主は
きっと彼女の元気も取り戻す
私の心も軽くする。


ありがとう ありがとう。

あなたの心の深さは、安らぎを与えてくれる。

ありがとう ありがとう ありがとう。


-------------------------------------------------


今日は最良の日になりました。

そして、友人に感謝した時、涙がとまりませんでした。
by swingbebe | 2008-08-17 15:57 | 三浦大知