気楽に。。。


【いろんな壁だったり、試練だったりあると思うけれど、どんどんよじ登って、無理なら迂回して、一日一日をしっかり、気楽に行きましょう】

今日の言葉:大知くん でした。

そうだよな~~、そうなんだよな~~。

登るばかりじゃなく、迂回もな~~~・・。

気楽にね~~~。

もう肩パットも流行らないしなぁ~~~~(…冗談言ってるよ。私)

そうさなあ、今日はお誕生会。担当スタッフとしちゃあ、力入りまくりだわ。楽しめってことかな?

それじゃ、いっちょ、よさこい鳴子踊り、お面つけておどけて踊る予定なので、そこは楽しんでくることとしよう、うん!
by swingbebe | 2008-09-26 08:43 | 三浦大知