個人的な感想

♪your love は、


きっと、サビを聴いたら  シャンプーのCMにいいなあとか。

歩く大知君の横顔がますます、昔からファンだったセサミの”カウント伯爵”に似てきたなとか。

実は、とっても今のヘアースタイルが、顔立ちとあっているんだなとか。

KREVAさんの、「あはっ!!」の声が、とっても効果的だとか。


・・・・



・・・・




くだらない・・・・でも、個人的な感想ですので・・・ね。



そして、愛媛で見た”一瞬の素の表情”だった、・・・心までみえたあの視線。

あの場に居た人なら、大知君から目を離さなかった人なら、知ってるあの視線。
見られている本人は背中だったからね。


あの時と同じような、でもその視線の意味はまったく真逆の、等身大の彼だね。


MV撮影風景での彼は、とっても  せくしーでないかい?

決めてる表情よりも、今のヘアースタイルで満面笑った顔が、素敵だと思うなあ~。。。


2月に入ったからさ、ちょっと大知君のライブに近づいているよね。

うれしい~。
by swingbebe | 2009-02-02 15:49 | 三浦大知