前を向いて歩こう。

少しのあいだ、オヤスミをいただいていました。

この間、数々の温かい言葉や、真心をいただき、とても大きな支えになっていました。本当にありがとうございました。

時間という便利な薬が、日常を取り戻しつつあります。

日頃当たり前に過ごしているけれど、私の周りにある命はかけがえのないものであって、今回の不意の出来事にまるでパズルの1ピースが欠けた絵のような毎日でした。



そこにあるべきもの。

それに気付くことに早いということはありません。そして、そのありがたみに気がついたら、感謝すべきです。

私は、愛犬が”虹の橋”に行った事で、多くのことを学びました。

単に癒しの存在というだけでなく、家族の要、生活の一部、家族そのもの、わが子同様。
そんな言葉が出てきました。


そう感じた時に、心から「ありがとう」と言い、また逢おうと念じました。

多くのことを教えてくれた大事な子でした。   ・・・・・ありがとね。




。。。。。。。話変えますが!!!

大知くん
『OUR LOVEライブ』SOLDOUTだそうで・・・・。凄い!!の一言です。mixi でも続々とファンが増えてきて、
とってもうれしいです。


でも、やはりライブを見ていただかないと、彼の良さは一部しか伝わらない。

LIVEの追加公演!求む!

ですね。

オヤスミしている間、元気になっていく自分と、車で聴いているときのボリュームの上げ具合が同じだったのが我ながら可笑しい。
そして、改めて映像を見たりCDを聴いていると、

ライブ行きたいと思います。

新曲リリース告知もありましたし、元気をもらっています。ほんとに。


VISIONさん、ライブ追加お願いしますねv^^

by swingbebe | 2009-03-16 22:34 | 日記~今日思うこと~

三浦大知を応援するブログ&時々日記


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る