VISION CASTのなかの大知くん


VISION CASTで、先日のスーパーチャンプル感謝祭の大知くんの様子が動画で見れて、

あの感謝祭はたしか抽選だったと思うけれど、行きたくても行けない方もいらっしゃったはず。そんななか、幸運にも選ばれた方々が、うらやましいと思った。

きっとチャンプルのファンの方が、ダンス好きの方が見ている番組で、もしやの准レギュラーとおぼしき三浦大知くん(これは私が勝手に思っている)の登場を、温かい拍手と、熱い歓声で迎えてくれていることに

大きな感動を覚えて・・・。


2月からの怒涛のような活動と、それにあわせて、今まで大知君の存在すら知らなかった方々が、少しずつ彼に注目し始め、ワンマンに初めて行くという方、残念ながらチケゲットできなかった方がいらっしゃって、

いつか書いたように、ライブを追加してほしい声も、ファンの方からも出ていて・・・。



今日、CASTを見て最初に思ったというより感じたのは、

大知君が登場してきた時の、高揚していく自分の気持ち。

忙しく日々を過ぎていく中で届いた彼の映像に、ホッとすると同時に、

また逢いたいって思う、またライブにいきたいって気持ち。

今日の映像の中で、大知君登場の時の、観客(特に女性)の声が凄く多くて、川崎ラゾーナで2000人もの方が集まってくれてたその事実が物語るように、大知君に注目してくれていることを、確実に感じる。


もっともっと、大知君の声を聴きたいと思う人が増えてくれるでしょう。

・・・・うれしいことです。



                                 ◆

もう3月も終わります。

4月にはKREVAさんのライブ参加する大知くん、5月にはワンマンライブと、NEW リリース!!

楽しいことが目白押しです!!  ^^v。
by swingbebe | 2009-03-29 21:33 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る